トランプ氏に期待でドル高 世界経済への影響に注目


NHKによりますと、

アメリカのトランプ次期大統領の経済政策への期待などを背景に外国為替市場ではドルが一貫して値上がりする一方、ドル以外の通貨が大幅に下落していて、資金の流れの変化が世界経済にどのような影響を及ぼすかが注目されるそうです。

それで、外国為替市場では日本時間の今月9日、アメリカ大統領選挙でのトランプ氏の勝利をきっかけにドルに買い注文が集中して一貫して値上がりする一方、ドル以外の通貨は軒並み下落しているとか。

来月、アメリカの金利が上昇するとかいう情報も飛び交っていて、それを見込んでのドル買いに走るひともいるんでしょうね。




トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-







一般個人トレーダーが、一生かけても"入手不可であろうデータ"を初公開!!

http://ameblo.jp/fpeco/entry-12221332138.html



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。