芸能・エンタメカテゴリの記事一覧

叶美香の「女拓」

叶美香さんの「女拓」というとても誘惑的な記事がありました。

日刊スポーツによれば、
芸術振興を目的にした文化人・芸能人の多才な美術展が
東京の日本橋三越本店で開催されたそうです。

10回目となる今年は、
91人187点の絵画や写真が展示されましたが、
この日は女優の安達祐実さんや叶姉妹がトークイベントを行ったそうです。

テープカットを行った安達さんは、
中学時代に描いた油絵3点を見て、
「飽きっぽいので、下地が乾く前に色を塗りました。1時間で描きました」と当時を振り返りました。

それから、叶姉妹の作品は、
姉の恭子さんが美香さんの体に絵の具を塗ってキャンバスを押しつけたそうです。
魚拓ならぬ「女拓」です。
それも美しくて妖しげな女拓にちがいありませんね。
妄想ばかりがふくらみます。
恭子さんは、美香さんのボディーパーツがアートと仰ってます。
どんな女拓なのか、是非見たいですね。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。